>済みません「戻しそうで涙目」な感じに見えましたごめんなさいごめんなさい
先日のアルト君ですか?w
完成まで3時間くらいあのアイコンと睨み合ってましたがその発想はなかったですw
じゃあ表情名は「叫びすぎて気持ち悪くなってきたアルト君」ということで!(嘘


>3.ミシェェェェェルッ!! で。
>3番…かな?w とと……それと、リクエストという程ではないのですが、他に描くものがないなーぐらいの時にでも、リーンの翼のキキやヘベあたりのサブキャラを補完して頂けないでしょうか?「誰だっけ……?」とか、そっちの予感が強烈にするんですけれども、シナリオで是非とも出してやりたいなーと思いまして……

…す、すごい。もしかして元絵どこかわかりました?
正直文章欄を埋めるためのネタで回答は期待してなかったんですがw
アイコンとの関係で答えを選ぶとするならご指摘の通り3が正解です。
「フレンドリー・ファイア」の1シーンですね。撃て、ミシェェェェルッ!と叫んだところでした。
お見事!

>リーン
すいません。まさしく「…誰?」と思ってしまいましたw
アマルガンの脇でギム・ゲネンに乗っていた二人ですね。
また見返して資料探さないといけないのですぐには無理かもしれませんが
できるだけ早いうちにー。