また週末までアイコン描けそうにないので('A`)
とりあえずレスだけ。


>汗がなくなったら急に余裕っぽそうな感じになったーッ!?
本当は汗がなくてもドキドキしてる感じにしたかったんですけどねぇ…。
結局汗に頼ってしまいました。
まぁ、余裕っぽい方が汎用性がありそうなので
これはこれで怪我の功名といえるかもしれませんw


>白背景ありがとうございまs・・・ってシェリーーーーーーール!!完璧すぎます。失禁しますた
いえいえ〜、お安い御用です。
シェリルさんも例によって捏造気味なんですが
そこまで言って頂けるとは感無量ですヨ( ´∀`)
あんまり使い道はなさそうですけど!


>ムララ木さんじゃないですか!この勢いで神原とか(マテ)
ええい、ついでだ!描きましょう!
でもちょっと日にちをください…。