>27日6時の方
名前入りにつき引用なしで。
どもです〜、お名前は毎月の投稿でかねがね( ´∀`)
なんとなくこのタイミングで描いたのですが
さっそくお役に立てそうならうれしい限りです。
よかったら使ってやってくださいませ〜。


>開眼ナナリーは竜魔人ダイの一枚目みたいな真正面顔の方がいいかな、とも思いましたが、開眼しただけで終わるはずもないので、今の方がいいのかな? 重要な表情ですし、悩ましいですね。
私も真正面の方がいいかな、と思わないでもなかったんですけどね。
まったくご指摘と同じで、開眼した瞬間なら真正面がベストだと思うんですが
ずっと真正面向いてるのはなぁ…というわけであんな感じにしてみました。
難しいところですね。
NGワード:「2パターン描け」