ちびちびOEをプレイ中です。
私はNEOはやってないもので、こういうスパロボは新鮮で中々楽しいです。
大量の参戦作品の中にはインパクトのある新規もありますが
中でも私的に注目はやはり!やはりパトレイバー
すぐ出てくるのですが、OP曲と共に登場したときものすごい勢いでにやにやしてしまいました。
たぶん相当気持ち悪い顔をしていたと思います。
そしてBGMの質が素晴らしい。本当に素晴らしいです。選曲も良い。
OPを2曲も入れてくれたのは心から拍手を送りたい。
イングラムの性能的には強くはないですが、特殊能力が色々ある面白いユニットになっています。
兵隊とかインベーダーの気力まで下げてしまうパトランプが恐ろしいです。なんという有能な警察。
画像は一応野明のつもり。
何か描こうと思ったんですがパトのアイコン一枚だけ増やしてもなぁという感じがしたもので。
OE、戦闘アニメも結構頑張っているので、3Dだからと敬遠されている方もぜひお試しを。
今なら500円ですしね。
ただし1章だけということもあり多分かなり短いというのはお覚悟のうえで。