>結局べローズのこの襤褸船が空を飛ぶのか的セリフ何だったんでしょうね…空飛ぶとわくわくしたのに
あのセリフは天の梯子で老朽船を弾丸にすることを言ってたのかな?
確かに私も最初の数話見た限りでは空飛ぶというか実は宇宙船とかなんだろうなー
とか考えていました。
それでレド君が実家に帰るのだと思ってたんですがまさか居残りENDとは。
EDの歌詞にだまされました。いや歌詞自体は別に嘘ついてなかったんですが。


>OE楽しいですよ。特車二課の皆さんは表情も多めな感じです
OE買って落としてあるんですがまだプレイできてないですねぇ…
なにやらイングラムはやっぱりあんまり強くないそうで。
よくわかってると喜ぶべきなのかそれともがっかりするべきなのかなんとも微妙な気分ですw
まぁ強かろうが弱かろうが使いますけど!当然!