ちょっと週末くらいまでアイコン描けなさそうなのでとりあえずレスだけ。


>今晩は、東望と言います。パイロットアイコンのリクエストをお願いします。スーパーダンガンロンパ2より終里赤音をお願いします。表情の多いキャラですので申し訳ありませんが通常と攻撃の二枚お願いします。
どうもこんばんは。
ちょっと色々描きたいアイコンもあるので
気が向いた時でよろしければ描かせていただきます。
もしお急ぎでしたら申し訳ありません。


>む、同じ兄貴でもキタンの方ですかねぇ。登場時ヤな奴なのに終盤で美味しい場面を引き受けるあたりとかもー
>おっとと、中の人はカミナの方でしたね。何かカミナのアニキはもっとカッコいいはずだとゆー思い込みがあったみたいですorz
まぁ、カミナのアニキほどかっこよくはないかもしれませんがw
私的にはみんなを煽って引っ張っていく感じがアニキっぽいなと思ったもので。
でも確かに立ち位置的にはキタンの方が近いのかもしれませんね。
何気に当のピニオンは弟キャラだったりするのですが。


>初めまして、よければ轟カケル(超速変形ジャイロゼッター)のアイコンをリクしてもいいでしょうか?
どうも、はじめまして。
こちらも気が向いた時でよろしければ。
ジャイロゼッター、ロボ物なので興味はあったのですが映らないので結局見れてませんねぇ…