>SRWLは参戦作品の扱いが丁寧で、イクサー1も「真面目で覚悟完了お姉様戦士美しい」で良かったと思います。破界篇に隠れて微妙に影薄いですが。
ですねぇ。
知らない作品も多かったですが見てみたくなりましたし。
特にラインバレルとか…あれは戦闘がCGじゃなければ見てたんだけどなぁ。
でも確かにLは微妙に影が薄い感じですね。
出来自体は手堅くてなかなか良いんですが。


>そういえばそろそろサイト更新しても良い頃合ですよね・・・待ってます
むう…そういえばもう結構経ちましたね。
でも申し訳ありませんが今は環境の都合でサイト更新できないものでもうしばらくお待ちくださいませ。
おそらく後一ヶ月くらいはかかってしまうかなと…。