>つらつら思い返すに、年齢不詳のお子様はCLAMP作品に多かったような気がします。もしかすると、幻海さんより、そっちを先に見てたかもしれません。最古は、案外ブラック・ジャックピノコとか、三つ目が通るの写楽とか? 手塚先生すごい。サイボーグ001も大人顔負けの赤ん坊ですよね。
CLAMP作品はあんまりわかりませんがそこにも多いんですねー
若い見た目のキャラばかりなイメージですがその中に年齢不詳な方が混じってたりするんでしょうか。
しかし挙げられたキャラ達を見てみるに
やっぱり二次元キャラ造形の原点を探すと多くはトキワ荘にまつわる感じの方々に行きついてしまうのかもしれませんね。
何十年も前に数人の手でほとんどやりつくされてるというのもとんでもない話です。


>UCご覧になりましたかー。相変わらずの超クオリティですよ。あと両艦長が最高すぎます
見てきましたとも!今回はばっちり劇場で!
いやーすばらしかったです。もう見所しかないという感じの濃さでしたね。
バンシィのカッコよさにも注目ですが個人的にはアンクシャの華麗な変形が見逃せないポイントでした。
やられ役でしたけど。
両艦長というとブライトさんとオットーさん?それともジンネマンさんが入るのでしょうか。
私的にはこの中だとブライトさんの大人っぷりが印象強かったですね。
さすがのニュータイプたらし能力。
あんまり書くとネタバレにもなっちゃうんでこの辺にしときますが、BDで見返すのが今から楽しみです( ´∀`)
ちなみに劇場販売分は売り切れてました…