申し訳ありませんがアイコン描けてないのでとりあえずレスだけ。
>あら、EDの改変でしたか。目線ひとつで変わるものですねぇ
返信大変おそくなって申し訳ありません(−−;
アイコンは顔だけなんで目の与える影響がおおきいんですかねぇ。
カメラ目線とそうでないのではかなり印象変わる気がしますし。
重要な部分ですね。


>年齢不詳のお子様というと、僕のファーストインパクトは幽々白書の幻海ですね。若ババァ的な意味でですが。
おおー、幻界さん。懐かしいですねw
幽白だと他にコエンマとかもいましたね。
私のファーストインパクトは誰だったかなぁ…私も幽白あたりかも?
いろいろ見てきた気はしますがいざ考えてみるとなかなか思い出せませんね…。