>リクエスト終ったら何を描くおつもりですか?
んー、とりあえず来月投稿を目標にスタドラを埋める感じですね。
終わったらというかもう始めてますけど。
他にも増やしたい作品はありますので
そのあたりもちびちび崩していこうかなと。


>00やギアス、フロンティア、グレンの影に隠れたダイ・ガードのことも思い出してあげてください
ダイ・ガードは私、見たことないもので(´・ω・`)
ただ、気になっていた作品ではありますので
破界篇発売までには見ますぜ!


>おおー、HP更新されたんですね。アイコン系のサイトは華があってイイワァ(n‘∀‘)η゚・*
どもです( ´∀`)
華といってもうちには本当にアイコンしかありませんけどねw
しかし前回の更新からもう3か月も経ったとは…。
面倒くさいからと更新を後回しにしていると
未更新アイコンがたまってきて余計に面倒くさくなっていくという悪循環。