>アイコンの使用許可ありがとうございました…!大事に使わせて頂きますっ
いえいえ〜
ご丁寧にどうもです( ´∀`)


綺羅星! のメンバーには仮面をつけたアイコンも必要じゃないかと思うわけなんですよ。考えただけで眩暈がするぜ!大変そうだけどがんばってくだされ!
もちろんもちろん!
それに関してはスタドラ描き始めた時点で当然折込済みです。
ただまぁ、描くのはいいんですが
おそらく揃うのはギアスとかみたいに年単位待っていただかないといけないかなと…
覚悟はいいか?オレはできてる(おい


>金曜日ごろに更新されているので、金曜日には必ず見ています。何時見ても素晴らしいアイコンです。中でもナナリーのアイコンが可愛くて好きです。
毎週見ていただけるなんてなんとありがたい。
予測通り金曜日に更新しましたぜー( ´∀`)
でも今日はすでにいらっしゃったようなのでこの方がこれを見るのは一週間後…?
しかしナナリーは人気ですねぇ。
今までもナナリーのアイコンに関するご感想が一番多い気が。
妹か、妹だからか!