お伝えしたとおり現在アイコン描く余裕がないのですが
とりあえずレスだけ。


>あんた天才だよ|・`ェ・)ノ
私が!?ん、違う?誰あてですか?
とりあえず私のことならそんなこといっちゃダメですよー
天才とはもっと次元の違う才能を持つ人にふさわしい言葉なのです。
たとえばニュータイプでMSの開発もできてカリスマ性もある女たらしとか。
でもうれしいです、ありがとうございます(*´∀`)


><(`Д´)真の綺羅星! ('A`)バニシングエ〜ジ〜
<(`・ω・´)綺羅星
真の綺羅星ってなんなんでしょうね。
でも何にしろヘッドのあの醜態を見たあとだと
どんな展開にしろ真の綺羅星(笑)って印象にしかならないおそれが…


>こんばんは!以前雷震子と姫発のアイコンをお借りした者です…!ナタクのアイコンをbotのアイコンとして使わせて頂きたいと思い参りました…!是非よろしくお願いします…!では用件のみとなりますが、失礼しますっ。http://twitter.com/nataku_bot
どもですー
もちろんそういうことであれば同様にナタクもOKです。
どうぞ使ってあげてくださいませ( ´∀`)
なんだかこういうので使って頂けると未だに封神ファンの方はいるんだなぁってうれしくなりますね。
当時はジャンプ暗黒期とか言われてますけどいい漫画でしたよ…。