>超見てますよ!
よかった!よかった!
一応見たい〜という声がありましたので載せてみてるのですが
結構前の話なのでもう誰も見てないんじゃないかと思ってました。
とりあえずお一人でも見ていただいてる以上おいておきますね(`・ω・´)


>ピンクは淫乱っていうのは本当ですか先生
これはもう二次元に潜む永遠の命題と言っていいでしょう。
この大きすぎる謎に対する解答を私は持ちません。
ただ一つ言えるのはピンクは見た目がエロい、それだけだ…!(なんだこれ)


>カスミはエイサップが「カスミ殿」って何回も呼んでたんで自分も記憶に残ってたりします( ´∀`)
やっぱり言ってましたよね!
でもぶっちゃけあんまりカスミという感じの方ではありませんがw
カスミというとなんとなく女性キャラなイメージが…。