>凶悪さもいつもより多めって感じですね。視聴者としても何度歯がゆい思いをしたことかw
いいところで邪魔ばっかりしてましたからね。
ルルーシュ目線で観るとほんとにスザクとランスロットが邪魔でしょうがないw
最後は最強の味方になりましたけど。
ご指摘のとおり表情はちょっとこわくしています。
まぁ生存本能むき出しの状態ですからねw


>もしよければアーニャの笑顔のアイコンを作ってくれませんか?それにしてもここのアイコンはいつ見てもすごく上手ですね〜
どもです〜
アーニャの笑顔ですか、まぁあって困ることはないからいいかもしれませんね。
しかしアーニャの笑顔って地味に難しいですね…。
劇中に笑顔ってあったっけ…?