>DSは開発費安いそうですから。普及台数も多いですしねぇ。
まぁ普及台数多いハードを選ぶのはしかたないですが…。
開発費か…結局儲けを出さなきゃいけませんからねぇ…。
商売は世知辛い(´・ω・`)


>開発予算が、ド安くて済む(憶測)からですわ!
声も入れなくてすみますしね(ムゲフロは入ってますが)。
貧乏なんて!貧乏なんて!
PS3の開発費がクソ高いというのはよく聞きますが
DSとPSPってどれくらい開発費違うんですかねぇ。


>ムゲフロはどっちかというとナムカプの続編っぽいから、後は会社の株。WとかKとか学園は分かりませぬが。
株ですか…色々絡んでくるんですね…。
あとはやっぱりお金でしょうか。
まぁWはともかくKと学園はかなり実験作っぽいですから
安く済ませようというのも納得いかなくはないですが。
しかし…魔装!魔装が…ああ!