宇宙をかける少女のアイコンを書いてもらえないでしょうか?とりあえず秋葉とレオパルドだけでいいので、知っておればお願いします!!
ああ、あの変態コロニーが暴れてるアニメですね。
たまにしか見てないですが知ってますよー。
ええと、秋葉というのは主役のあのコですよね?
まぁ二人くらいならすぐ描けそうですし近いうちにー。


>おおぅ、ビィトだ!単行本持ってないって話だったのに、もしかしてこれのために買ったんですかー?
機会があれば一度読んでみたかった漫画ですので
これのため、というよりはこれをきっかけにして、という感じですかね( ´∀`)
まぁ買ったと言っても古本屋でごにょごにょなんですが…。
10巻だけ無かったのでそこだけ歯抜けなのは内緒だ!