返信大変遅れまして申し訳ありません。


>キースシリーズお疲れさま!キースと隼人ってなんで似てるんですかね
どもですー( ´∀`)
キースは大変でしたが楽しかったですヨ。
なんで似てるか…うーん、似たような遺伝子が使われてるから、とか?
レッドが兄弟だ、とか言ってましたしねぇ。


>バナージ、アニメ調アイコンと並んでてもそれほど違和感無いし、いい落としどころかと思いますー
そうですか、それはよかった( ´∀`)
私としては少しあっさりしすぎかなとも思いましたが
違和感なくてよかったです。
ではUCをアイコン化する際にはあんな感じで頑張ってみましょう。


>25日の方
どうも、はじめまして。
わざわざ連絡して頂いて恐縮です。
不快だなんてとんでもない!
あんなものでよろしければ真似でもなんでもしてやってください(`・ω・´)
アイコン描かれてるんですね、私も覗かせて頂きますー。