>やあ、任地が変わったら違うキャラが出てくるんじゃないかなーと思っただけで、まだそこまで情報出てないと思います。誤解させるような書き方してすみませんっす。でも冗談じゃなくなりそうな気もするのがズボン娘のおそろしいところですw
>つか、坂本さんはもうズボン娘の寿命きてるみたいですし、代わりのキャラは必要なんじゃねーかと思うわけですが。
ああ、そうだったんですか( ´∀`)
2期メンバー、とおっしゃったのでてっきりまた10人くらい出るのかと思いましたw
まぁ、坂本さんの代わりという意味も含めて一人くらいは新しく出てくるでしょうねぇ。
どうやら小説とかにもキャラはいっぱいいるらしいので
あるいはその辺から引っ張ってくるのやも。


>「人類はARMSには負けない」という台詞に対して「いやそれはあんただけだ」と突っ込んだ人がどれほどいたことかw
そりゃあんたは負けないだろうよ、とw
最終決戦でも結局一発食らっただけですからねぇ…。
ジャバウォックの爪さえあれば普通に全ARMSに勝っちゃいそうな気すらしますw
かーちゃんもあんなのですし、夫婦が協力したらとんでもない戦力になってしまう気が…。


>私が知っているのは事務さんとbalgaさんとマイナーに投稿されているものです。なので既にご存知なのばかりっぽいです
おおー、ありがとうございます。
これ以外なさそうだということがわかっただけで十分ありがたいです( ´∀`)
では隙間を埋める感じで頑張ってみましょうかねぇ。