yuki-kaze2008-05-22

シャーリー描きなおし。
絵柄的にはあんまり似せきれませんでしたが
とりあえずシャーリーには見えるので個人的には許容範囲かなと。
これで生徒会メンバーアイコンの質はなんとか揃いましたかね。
まぁ揃ったというか、むしろシャーリーはひいきしましたけどね。
いやこの人不憫でしょうがないんですよ。
だって惚れては忘れ惚れては忘れで結局ギアス開始時から全然進んでないんですよね。
気の毒すぎます。
しかも韻を踏むように1期の展開をなぞっているR2の構成からし
またルル=ゼロと知ってショックを受ける展開になる可能性が高いです。
そして知った以上はシナリオ上なんらかのアクションを起こすはずなわけです。
うーん、ハッピーエンドで終わる気が全然しない…。
ちくしょう、全部ルルーシュのせいだ。