yuki-kaze2008-05-26

随分経ってしまいましたが
前リクエスト頂いたので『トライガン』よりウルフウッド。
正直100%シナリオで使われることはないと思うので使用は全然考えてません。
だから真っ黒だろうと知ったこっちゃないのです。
とにかくかっこよくなかったら私の負けな感じで。
さて、とうとうトライガンの最終巻読んでしまいました。結構前ですが。
まず何と言っても表紙が。あれはちょっと反則ですよ(´;ω;`)
内容も…ああだめだ、語りだしたら凄い分量になりそうなのでやめときます。
とりあえずこの漫画読んでて良かった。

しかしトライガンのリクが来るとは思いませんでしたが(あんなアイコンあるし)
せっかくだからそのうちヴァッシュだけ描かせてもらいましょうかねぇ。
二枚並べて置いときたい衝動に駆られます。


最近アニメのアイコンばっかり描いてたから
この線の多さが気持ちいい…。