トライガンですか!!ウルフウッドですか!!!うわーっ嬉しいですこれは!!!
喜んで頂ければこちらもうれしいです( ´∀`)
でも増やす気はないんですすみません。
大好きな作品ではあるんですけどね…。
描くたびに比べられそうでこわいのです。


>ヴァァーッ!ゴメンナサイ、TRIGUNとか蒼天航路とかコアなのリクエストしてッ!ウルフウッド最高ッ!
おまえかー!(すみません)
リクからえらい時間経ってしまって申し訳ありません。
しかし作品のチョイス的にあなたは非常に私と趣味が合うと見ました。
いや正直蒼天航路のリクエストとか物凄く応えたいんですけど難しいんですよね…。
特に塗り的な意味で太刀打ちできません。
もっともっと上手くなれればいつか…!


>出来たら毎回大きいのもはっていただけたりすると超参考になるんですが ダメですか
え?そりゃもうあんなのでよかったらいくらでも晒しますが。
あんなのでいいんですか?
ではまぁとりあえず、了解しました。
でも今回のは正直ものすごく雑なもので
今日のところは先日のウルフウッドで勘弁してください。
こっちはまだ人に見せれるので。
というわけでコピペでどぞ。

http://yonokaze.nomaki.jp/wolfwood.gif