>そのうち巫女四人の歌メドレーがあると信じてます。微妙に曲調がつながりそうなんですよね〜
おおー、なるほど。その発想はありませんでした。
そういう展開があったら熱いですね。
ただ再登場するだけでは面白くないので
私もその展開に期待します( ´∀`)


>いつもお世話になってます。アイコンパックの更新はされないんでしょうか?
…すいません、まだ容量問題をどうしようか考え中なのでもう少しお待ちくださいませ。
今のところの解決法としては
1.作品単位にばらしてDLできるようにする
2.GSCのファイル倉庫を使わせてもらう
の二つを考えています。
私としては2の方が楽なんですがこんな私的な使い方してもいいのかなぁ…
と躊躇してるうちに年が終わってしまいました。
三笠さんにお尋ねすればいいのかな?