>使い道なんて後からついてくるってエロい人が言ってた!気がする! この調子で記憶喪失のときにオロオロしてるC.C.希望っす もちろん使う予定なんてありませんとも!ええ!
そこまで言い切られると非常にすがすがしいですねw
エロい人が言ってたんなら間違いないですね!
オロオロしてるかはともかく記憶喪失のC.C.は用意したいなぁとは思ってるんですが
どういう表情を選ぶかなかなか決まらないんですよねぇ。
まぁいずれはお見せできるかなと。


>このC.C.の表情は可愛すぎるかしらww 表情の使い道は、ドラマCDの再現とかに私なら使うかしら!
あれ、金糸雀さん?金糸雀さんだ!
ドラマCDはひとつも聞いたことないんですが
ああいう表情が使えそうな展開があるんですかw
ちょっと聞いてみたくなってきました(*´∀`)