yuki-kaze2010-02-26

ゲーム『大神』よりアマ公ことアマテラス。
このゲーム、時々古今無双の神ゲーのように書かれているのを見ますが
ぶっちゃけ道中は良ゲーという程度の出来です(私的には)。
ただし、ラスボス戦の演出とスタッフロールは最高に素晴らしいです。
この二つを見るためだけにでもプレイしていただきたい。
スタッフロール?と思われるかもしれませんが綺麗なんですよ、スタッフロール。
ラスボス戦は曲の良さがよく挙げられていますが
私は演出に感動しすぎて曲よく覚えていませんでしたw
ベスト版も出ていますので興味がある方はぜひ。
犬好きの方にはさらに重ねておすすめしたいです。アマ公かわいいよアマ公。
縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ama.gif