またアイコン描いてなくて申し訳ありませんがとりあえずレスだけ。
ジョニー・ライデンの帰還希望
返信遅くなってしまいまして申し訳ありません。
アイコンですか?
正直ちょっとリクエストをお受けできる状態ではありませんが、
どっちみちまだ読んでないんですよね…。読みたいとは思っているんですが。
お約束はできませんが絵は結構好きな感じなので読めば描かせていただくかも。


>アキトのヒューガアイコン見ました!かっこいいんですが、コメントにあったR2より過去とは思えないKMFというのにもう…笑ってしまってwあれに乗って走るとコクピット内が上下左右にガクガク揺れているんじゃないかなと思ったんですがどうなんでしょうね?またアキトシリーズの次のアイコンを楽しみにしています〜
外伝でオーパーツ的なロボが出るのはガンダムなんかでもよくある話ですねw
間違いなく乗り心地は悪そうですよね…
ヒュウガ兄さんは相当乗り物酔い耐性があるに違いありません。


>最近非登録が寂しいので投稿待ってます
サボってて申し訳ありません。
投稿も減色してリスト作って…ってのを思うとなかなか大変でして…
でもキルラキルは結構溜まったのでそのうち投稿したいなと思います。


>アキトのKMFはキモイという表現がぴったりですね。スザクさん敵ですけど早くきてー
動き自体もアレですがCGの作画がぬるぬるすぎて余計にキモいです(褒め言葉)
ランスロは正統派な見た目ですからかなり対比がはっきりしそうですね。
アキトはロボ戦素晴らしいのでスザクさんがもし暴れるとすれば楽しみです。