>シェーリール−! 眼福でございましたありがとうございます。
返信大変遅くなってしまいまして申し訳ありません…。
こちらこそ過分な評価ありがとうございます。
なんだかキャラ絵というとシェリルとランカばっかり描いてる気がします。


キルラキルのアイコン素晴らしいです! 鮮血かわいいw見た目凶悪なのに泣いたり喜んだり人間以上に人間味がある服ですよね。お仕事お忙しい様ですが、無理せずがんばってください。これからも素敵なアイコン楽しみにしております! あとSRCキルラキルの出るシナリオを作っているのですが、えにっきのアイコンをお借りしてもよろしいでしょうか?
ありがとうございます。
鮮血見た目だけならほんと凶悪ですよねwしかしその実は作品随一の萌えキャラかもしれません。
仕事は…時間自体ががめちゃくちゃ長いわけではないのですが
仕事で体力と気力を搾り取られて描く余裕が残ってないという感じです。
まぁ合間にちびちびでも増やし続けていければなと。
最近また一枚絵の練習したくなってきたのでアイコンはなかなかサボりがちになるかもしれませんが…。
長い目で見ていただければ幸いです。
アイコンはもちろん使ってあげてくださいませ!
ファイル名は適当で結構ですのでー


>アニメっぽいおねーさんいいです。現実ではプールにしか行けてませんが
こちらもありがとうございます。
アニメのワンシーンのようなのを描いてみたいのですがまだまだ修行が足りませんね。
プールいいじゃないですか!うらやましい。
私もプールに涼みに行きたいです…。