>レスティアとエスト、ありがとうございます。ありがたく使わせて頂きます。あとリクエストの時に間違えたのですが、レスティアの苗字はアッシュベルではなくアッシュドールでした、すみません。同作の主人公の偽名(レン・アッシュベル)と間違えました……
いえいえ。
知らないキャラなので再現度が心配ですが、喜んでいただければ幸いです。
どうぞ使ってあげてくださいませー
小説の名前で字面が似てるとややこしいですねw


>こんばんは。以前ツイッターのアイコンに申公豹のイラストを借りた者です。yuki-kazeさんのサイトは懐かしい作品から、最近のものまでたくさん更新されているので毎回楽しく拝見させていただいています。
すみません途切れました…申公豹同様、yuki-kazeさんの素敵な普賢のアイコンをbotアイコンとして使わせて頂きたいと思い連絡させていただきました!是非よろしくお願いします。https://twitter.com/h_hugen_bot

どうもですー
サイトはすみません、最近更新できていなくて申し訳ないです…
だいぶアイコンがたまってるんでしなければとは思っているんですがねぇ…
普賢については了解いたしました。
どうぞ使ってあげてくださいー