>もちろんヴァルヴレイプされたのに女神なヨーヨー使いのほうの
嫌な事件だったね…(遠い目)
それはともかくヴヴヴのアイコンまでは正直手が回らないかもしれません。
MJPとガルガンの2作品だけでもなかなかの量なので…
一通り描き終わったあとに誰もヴヴヴに手をつけていなかったら描かせていただくかも。


>真面目で寡黙なスナイパーにしたらゴルゴになるからじゃないですか?
なるほど…クールなスナイパーには偉大すぎる先人がいましたね…
なんだかちょっと最近のスナイパーキャラを思い浮かべてみたら
マジで陽気な人ばっかり出てきてでびっくりしました。
本当にゴルゴさんの反動だったら恐ろしいですね。
いや私が知らないだけでゴルゴ的なスナイパーもいっぱいいるんでしょうけど。