>逆に何の疑問も持たずに爆発してる方だと思ってたので、一瞬誰こいつ状態でしたw
やっぱりそうですよねw
何故私は回想の方だと思ってしまったのか。自分でもよくわかりません。
まぁ間違えたのはしょうがないので今度は爆発の方描きます。


>UC6話公開されましたね。相変わらず緊張感のある物語で気を抜く暇がありませんでしたよ
観てきましたよ!
戦闘シーン少な目でしたが濃かったですね。
たくさん見所はありましたが私的にはオットー艦長にMVPをあげたい。
たしか原作にはなかったシーンだったと思いますが素晴らしい見せ場でした。
他にもあのMSにパワーアップらしきフラグが!?とか
さらにあの人微妙に死亡フラグ回避したのでは!?とか色々気になるところも満載です。
もっとも一番気になるのは次でちゃんと終わらせられるのか?という点ですが…。
いずれにしろ1年待つのは辛いッ