>北斗リクいいでしょうか?黒夜叉お願いします!
あの北斗お付きの人でしたっけ。
ではとりあえずこれで本当に北斗は休憩でー


>ネタといえば手つかずのスパロボアイコンってOGやKがありましたね
Kはそれも私ださんが描かれていたような?
私のアイコンとは比較にならないほどの素晴らしいアイコンがね…。
プレイしてないので全キャラ揃ってるかはわかりませんが霧さんとヒロインは見た覚えがあります。
だから描いても原因の解決にはなりませんよね?
OGは誰が空アイコンなのかよくわかりませんね…
新キャラは確かに手つかずっぽいのでイングさんを描いてみたんですが。
まぁまた気が向いたときにぽつぽつ埋めさせていただくかもしれません。