ラグランジュは色使いも綺麗ですねえ。まるっ
綺麗ですよね。全体的にパステルカラーっぽいというか。
特に青が印象的な感じです。
建物の影青く塗られたりしてるのが面白いですねぇ。
背景素材描く時に真似してみたいです。


>三人娘っていいですよね……まるっ。
先日4話が放送されましたが、あれを見た後だと同意せざるを得ません。
公式TOPのイラストとかを見るに仲良し3人組みたいになっていくんでしょうね。
まどかのキャラといい、わりと明るいロボアニメになってくれそうで楽しみです。


シルシ持ちの人間はタクトと王と巫女以外まったく眠れなくなるって設定があったなあと思って。>夜寝ない わかりにくい書き方してすみません。 バニシングエージはシルシ持ちばかりのエリート()集団ですからw
おお、そんな設定があったんですか。
恥ずかしいところをお見せしてしまいましたがこちらこそ知らなくて申し訳ありません。
とすると三馬鹿がだらーっとしてるのも寝不足だからなのかもしれませんねw
ニードルさんとウィンドウさんは元気ですけどw