>勢ぞろいすると圧巻ですね。何が真の綺羅星だバカバカしいw
数だけは多いですからねw
でも面子と全てがヘッドの釣りだったことを考えると
もはや真の綺羅星という単語はギャグでしかありません。
まんまとだまされた三馬鹿が馬鹿馬鹿しい発言を聞いたら一体どんな反応してたんでしょう。


>バニシングエージがマンティコールちゃんと議長以外アレなのは、人間夜はちゃんと寝ないと性格まで歪んでしまうという見本なんじゃないかと思ったり。奥様が別格なだけで。親父は元々あんなもんだと思いますがw
なるほど、三馬鹿とかは深夜までだらだらしてそうなイメージがありますねw
しかも怪しげな衣装着てあんな暗い所にこもってたら確かに性格変わってしまいそうです。
奥様は学校行って綺羅星やりながら仕事もしてるっぽいですし
もはや他キャラと比べてはいけないレベルなのかもしれません…。