>絵が本当に綺麗で、すげー丁寧だ!って思いました! これからも頑張って下さい!応援してます!
ありがとうございます、もったいないお言葉です。
なかなか更新速度を上げられませんが
ぼちぼち頑張っていきますんでどうかよろしくお願いします( ´∀`)


>おお、カイオウかっこいいですね!私からも北斗アイコンのリクいいですか?参考ですが(アドレス略) から名もなき修羅をお願いします!どこまでマイナーなんだよと思うのですがこいつはぜひ出したいのでお願いします。
あー、ファルコにやられた人ですか?
確かになかなかマイナーなところかもしれませんねw
了解しました。
もしかしたら資料は漫画から引っ張り出してくるかもしれませんがあしからず。


>LOSTCOLORSのライ君を描いていただいてありがとうございます。お礼をするのが遅れてしまいすみませんでした。
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそずいぶん描くのが遅くなって申し訳ありませんでした。
しかしあんな感じの顔でいいのだろうか…。