>悪党っぽい面の方ですねw 「ニセ物ではないッ!」の場面は印象的でした。あと今回のアイコンとは関係ありませんが、Adobeのサイトを皆川亮二で検索すると面白いものが見られますよ〜
最初はほんと悪い顔でしたねw
あそこは連載時に読んでたら衝撃だったでしょうねぇ。
私は確かヒュンケルが仲間になった後にダイ大を知ったので…。
adobeのサイト
おおっ、これは!
フォトショの話はいいからもっと絵を見せてください!w
上手い人は描いてる工程見てるだけで楽しいですね。
いいもの見せていただきました。情報どうもですー( ´∀`)


>あんまりにも綺麗な時代のヒュンケルが印象に残ってたもんで、一瞬誰!?と思ってしまった…
綺麗になってからの活躍がすさまじいですからねw
強敵が味方になったとたんに弱くなるのは漫画のパターンですが
この人はぜんぜん当てはまりませんでした。
逆にワニのおじさんはパターンにはまってしまいましたが(´・ω・`)


>劇中にはないんですが、もしよければアーニャの照れた顔アイコンを作ってくれませんか?
むう、なかなか難問ですね。
あんまり似ないかもしれませんがそれでよろしければー。
そういえばリクエストにあったアーニャの笑顔も描かなければ。


3/31以降の日記に掲載されているアイコンでお借りしたいもの(むげフロの2人)があるのですが次のHP更新はいつ頃なのでしょうか?
うっ!もう前の更新から2ヶ月も経ったんですね…。
どうも更新は面倒くさくて先延ばしにしてしまうなぁ…。
しかしそれはそうと、別にHPに載せる前でも使って頂いてかまいませんよー。
HPはいつ更新するかわかりませんが
アイコンはすぐにでも使ってやってくださいませ。
ファイル名は適当で結構ですので。