とりあえずレスだけ。
>6月15日の拍手レス3件目から下の記事は、文字が全部緑になってます。コメントの引用後にタグを直し忘れているのではないかと。あと、先日の拍手コメントもそのまま引用なさっているようで、コメントの中の'font'がタグとして認識されたものと思われます。そこから下の文字は大きさが変わっちゃってます。
おかしいなぁ…私の方では通常通りに見えてるんですが…。
と、もしやと思ってIEで見てみると果たしてご指摘の通りでした。すっごいみどり!
FireFoxだと特に問題なく見えるんですが
う〜ん、どういう現象なんでしょう??
先日頂いたコメはおっしゃる通り
'font'をそのまま引用してしまったせいだと思いますが
なんだか他の日付も緑のままだったり黒になってたりしてますね。
一応タグはちゃんとなってるようので
申し訳ありませんが直し方がよくわかりません…。
というわけでお見苦しいかと思いますがそのままでご勘弁ください…。