>「ダメージ」というか「失望」ですかね。ダメージ表情はニヤニヤというか「哄笑」のような気がしますw<旦那
>そしてランカすげぇ。自分は原作まともには知らないんですが、シナリオで使われてるの見てみたいですねー。
なるほど。では失望にしときますかね〜。
まぁやっぱり笑いますよねw本編でもほとんどは余裕の表情ですしw
カットイン、ぜひシナリオで使って頂きたいものですねー。
正直使われなけりゃなんの意味もないですし…。


>はちぇまれ完全にやられました。完敗です。あなたが神か。ランカちゃんにたっぷり歌ってもらうシナリオを書くしかないじゃないかーー!!
計画通り…!(AA略
使って頂ければもれなくプレイヤーを一人確保できますよ!
使って頂けなくてもマクFのシナリオってだけで私はプレイすると思いますが( ´∀`)
ギアスとかに比べてマクFのシナリオって全然なくてさびしいんですよね。
ぜひシナリオ書いてのどが潰れるまで歌わせてあげてください(おい


>うわああ、これはスゴイ。こんなの見ちゃうとシェリルも描いてくださるんじゃないかと期待したくなっちゃいます。肝心のデータは作られる気配がありませんがっ!
どもです〜( ´∀`)
シェリルのは一応、他の方が描かれてますからねぇ。
今回たくさん感想頂けてうれしかったので、もしかしたら描きたくなるかもしれませんが。
まぁだいぶ精力を使ったのでどちらにしろしばらく充電してからということでw
データはやっぱり、序列が面倒なんでしょうかねぇ。
シリーズ物は大変ですよね。バルキリーだけでいっぱいいますし。


>キラッ
(ノゝω・)☆ミ


>まさしくやっく・でかるちゃーなカットインですね。凄いとしかいいようがありませんよ
ありがとうございます〜( ´∀`)
そう言って頂けると本当苦労が報われます。
3日も4日もかけて修正を重ねた甲斐がありました。
でも正直首から下は自信がないのであんまり凝視しないでくださいね!


>八重歯かわゆすぎっス! あと、死神さんのお陰でシナリオが無事完結しましたー。なんとなく誰か分かると思うので、あえて名乗らないぜ!
やはり八重歯は外すわけにはいきませんよね。
ランカが八重歯だったのって超時空シンデレラの回くらいな気もするんですけどw
なんとなく誰か分かるけどあえて指摘しないぜ!
半端にそろってないアイコンばっかりでご迷惑おかけしました…。
本当にお疲れさまでした!続きは…期待しちゃダメですか?


>9月10日の方
名前入りにつき引用なしでー。
いえいえ!ヒドイどころかものすごく綺麗じゃないですか!
あれはドットで描かれてるのでしょうか?ほんとさすがと言わせて頂くしかないです…。
しかしなるほど、絵の中の線と太さが違うせいもあるかもしれませんねぇ。
次があればもうちょっとなんとかしたいところですね。
目とかは間違えて透過のままのを載せてしまったようですが
しっかり潰してあるので大丈夫です〜( ´∀`)
ご指摘どうもでした!