>SRCでは見ないタイプのカットインですね。面白いです。
どもです〜( ´∀`)
そういえばSRCでカットインといえばバストアップが多いですね。
おそらくスパロボでそうなってるからそうなんでしょうけど。
もったいないなあ、こっちの方が楽な(ry


>覚醒バージョンもあると、二期的に使いやすいなぁ
なるほど、それはごもっともです。
眼を変えるだけでよろしければ、これこのとおりちょいちょいっと。
ね?簡単でしょ?

大人版で描き下ろせということであれば、
今すぐにはちょっと難しいかなと…。


>せっちゃんのカットインまじでやばいっす!!Gジェネのカットインがカッコいいと思っていたトコロにこんな素敵なものが現れるなんて・・・!早速我がSRCシナリオで使わせていただきます!これからも頑張ってください!!
ありがとうございます〜( ´∀`)
Gジェネのカットイン、本当かっこいいですよね。
資料と需要さえあればあれもこれも描いてみたいです。
早速使っていただけるとはなんと嬉しいことか、描いた甲斐があります。
どうぞ酷使してやってくださいませー。