>なるほど、それは確かにハードル高いですね。…むしろ公式でやってくれないものか(ぉ
一番問題なのはユニットアイコンどうするんだということですね。
00のユニットアイコンそのまま使ったら怒られるのかしらん。
まぁほんとに公式でやってくれれば一番なんですけどねぇ。
またカードダスとかで展開してほしいですね。
でもとりあえず先に鎧闘神戦記を終わらせろと言いたい。


>騎士エクシア! それは見たい。ぜひ見たい。デュナメスがデカいクロスボウ持った弓兵だとかキュリオスが一撃離脱を得意にする軽騎兵だとかヴァーチェが重装備だけど脱いだらすごい女騎士なところまで想像してしまったぞw
細部は違いますが私も大体そんな感じで考えましたw
結構特徴がはっきりしてるので妄想しやすいですねぇ。
ただRPG風パーティーとしては魔法使い的なキャラがほしいですね。
初代だとガンタンクが僧侶でしたが…。