GWもやることがありすぎてひいひい言ってるんですが
どうにも我慢ができなくなったもので見に行ってきたんですよ、螺巌篇。
そしたらもうすばらしい盛り上がりでして、
グレン熱が天元突破したのでこんなものを描いてしまいました。

きらーん!みたいな。
アイコンにしようかとも思ったんですが、やっぱりそれだと芸がないので
よしカットインを描いてやるぜ!ということで。
で、グレンのカットインならやっぱりここを描くしかないだろうと。
サイズはSRCのウインドウぴったりなはずです。
実際に使ってみるとたぶんこんな感じ。

おー、本物のシナリオみたいに見える。見えるだけですが。
一応オリジナルサイズはリンク先で見れます。
シナリオでシモン復活シーンを再現しようと思ってる方、
よかったら使ってやってくださいませ。


ちなみに螺巌篇ですが!
見所たくさんのお祭り作品となっておりますよー。
一応総集編なんですが、やっぱりTV版を見た方向けの映画ですね。
DVDで見るからいいや、という方、明日にでも劇場へ足を運ぶべきです。
たぶんDVDで見たとき劇場で見とけばよかった…と後悔することになりますぜ。
グレンラガン最後の勇姿、ぜひ目に焼き付けてきてください。