反応が遅れて申し訳ありません…。


>をるたああさああああん!若をるたあさんじゃないですか!
>こうなるとロリカードも見たいですねー。あつかましいリクですが、もし気が向かれたらお願いします。
正直「犬語じゃないと駄目かな?キミ」とかにかなりやられたクチですので
いずれは描いてみたいとは思ってました。
たしかアイコン見かけた気がしたので後回しでいいかと思ってたんですが
描けと言われれば描こうじゃないですか(`・ω・´)


>初めまして、フォイジンと申します。グレンラガンのアイコンとか素敵すぎるので
>気がついたらリンクを張っていました
>今後ともどうぞよろしくお願いします。
これはどうも、はじめまして。
一枚絵描ける方は羨ましいなあとか思いながらHP見させて頂いてます。
しかしこんな何もないとこにありがとうございます、ほんとに。
「リンクはってやったぜありがたく思え!」くらいのノリでも全然OKですので。
こちらこそよろしくお願い致します(*´∀`)