yuki-kaze2007-11-11

ヘルシング9巻が出てるじゃないですか!
…いきなりすいません。
嬉しかったものでつい。
当然トライガンもゲットしましたよ(*´∀`)
そして読んで誰描くっていったら当然をるたーさんなわけですよ。
しかしヘルシングトライガンもいよいよ佳境ですね。
ヘルシングもまぁ、終わるのが名残惜しいんですが
それ以上にトライガンは非常に長いつきあいなのでなんだか寂しいです。
だって読み始めてからもう10年くらいは経つわけですよ。
いやほんと、色々あった漫画ですからね、色んな意味で。
ヴァッシュの旅にどうケリがつくのか最後まで見守りたいと思います。
…あれ?トライガンの話になってしまった。