>ベルはいつもニコニコしてた印象があったのですが、見返すとコロコロ表情が変わる中、シリアスな顔した場面も多かったことがわかりました。記憶ってあてになりませんねー
ベルリ君については、設定画の笑顔が印象的だからかもしれません。
私もわりとニコニコしてるイメージがあります。
まぁストーリー中ではずっと戦闘しっぱなしですからねぇ。
あまり笑っている余裕もなかったというか。


ジョジョ4部の配信がバンダイチャンネル、ニコニコ等で始まりましたよ。相変わらず36時間と無料期間が短いようなのでお見逃しなく
始まりましたね!情報ありがとうございます( ´∀`)
おかげで見逃さずにすみました。
4部アニメいい出来ですね。今後が非常に楽しみです。
ただ声が、ASBのキャスティングが絶妙だっただけに変わってしまってちょっとだけ残念です。
いや、アニメ版のキャストも十分すぎるくらい合ってるんですけどね。贅沢な文句かもしれません。