とりあえずレスだけ。
大変遅くなりまして申し訳ありません。
>2014年も一年間お疲れ様でした。ちりも積もれば…でHP更新も大変ですよね(- -;
ありがとうございます。
ほんとにそれなんですよね…定期的に更新してればそれほど面倒でもないんでしょうけど。
でも放っとくとさらにちりが積もり続けるのではやくなんとかしないと…。


>薔薇人形第一似……マリリンですよ、マリリン・キャット……クロウ大好きなS女の。キャラとしてはシオニーちゃんの足元には及ぼませんが
ああ、マリリンですかw
マリリンさんもいいキャラでしたね。あの手のキャラで最後に改心したのはなかなか珍しい。


>ところで私は久しぶりにスパロボをやり始めZにくっそハマり破界篇をクリアーして再世篇をプレイしているのですが、イベントを起こさない限り無限復活する五飛で足を止めてます。運動性フル改造のキングゲイナーでENと弾数が空になるまで相手をし、バルカンで運動性を下げ、ルストハリケーンで装甲を落として全員でフルボッコ。エースボーナスとPPとエンブレム欲しさに何百回も五飛を撃墜しています「貴様ら卑怯だぞォォォォォォォ」と、言う彼の断末魔が聞こえてくるようです。それを妄想して楽しんでます、いやー、やっぱりスパロボって面白いですね〜しみじみ
上と同じ方でしょうか。
ごひさんが敵に回るのはもうスパロボの様式美ですから思う存分ボコボコにしてあげればいいと思いますw
スパロボSRPGにしては良くも悪くも簡単ですが
その分いろんな遊び方ができるのはいいことですよね。


>新年あけましておめでとうございます。今年も素晴らしいアイコンを楽しみにしています
あけましておめでとうございます。
なかなか枚数は稼げていませんがなんとか質はがんばって維持したいと思います。


>あけおめです。年明け前後の強烈な寒さと雪のせいで体調崩した人は多いみたいです。まだ冷えるのでお気をつけを
あけましておめでとうございます。
先週はずっと小康状態が続いていましたがどうにか快復したようです。
ご心配ありがとうございます( ´∀`)