>リンリンとおおや
>アマネ大佐まで仲良しとは意外でした。ところでブラウザの不調で変な風に拍手が送信されてる悪寒が
ちょっとだけ変になってましたw
確かにアマネさんだけ若そうな感じなので結構意外でしたね。
でも結構役職的には偉い感じのはずなのでそんなに歳は変わらないのでしょうか。
しかしあの3人の飲み会は愚痴っぷりが妙に生々しくてなんというかw


>実写版パトレイバー来ましたね!期待しすぎるとアレなんで期待しないようにはしてるけど、期待しちゃう自分がいますw 20年経ってからスパロボ、実写と色々話題が尽きない作品ですが、いっそアニメとかもう1回やらないかなぁ、と思ったり。ヤマトに続けぇ!(無理か
来ましたね!
期待はしたいところですが、漫画とかの実写化はかなり鬼門ですからねぇ…
どういう感じになるのかわかりませんが、
いっそパラレルワールド的にキャラとか全く変えた別の話のほうが面白くなるのでは?という気もします。
パトってそれくらいの懐の深さはある気がしますし。
まぁ私も正直どちらかといえば新作アニメの方が嬉しいですねw
でもまぁ実写が当たればアニメ復活もあるかも!?


>最近投稿もサイトの更新も休止状態ですが大丈夫ですか?
ご心配をおかけして申し訳ありません…
最近なかなか忙しくて、家に帰ったらぐでーっとしてしまって気が付いたら寝る時間という感じでしてw
投稿は描く枚数が少ないのでまとめてでいいかーという感じで、投稿する気がなくなったというわけではないです。
サイトの更新は…もう1年も経ってしまいましたね…。
したいなーとは思っているのですがなかなか時間がとれない感じです。
近いうちになんとかしたいですね。