>アトロスをリクエストさせていただいた者です。諸事情により今までネットを閲覧できなくつい先ほどアトロスのアイコンを拝見しました。かっこよく仕上がっており大変満足しました。
返信が遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます。
アトロスは作品知らない、資料もないというかなり見切り発車なアイコンでしたが
満足していただけたのなら私としては一安心できましたー( ´∀`)


>あけおめです。去年ラストのランカは今年に入ってから拝みました。マクロス30といい、Fは息が長いです
あけましておめでとうございます。
マクロスFは25周年記念作品ですからもう5年になるんですね…。ほんと息長いです。
マクロス30、何気に私すごく楽しみにしております。
30周年記念がアニメでなくゲームというのもかなり思い切りましたね。
ジャンルがアクションRPGというのに若干不安を感じなくもないですが…
でもPV見た限り面白そうなので期待大です。
PSPのマクロスMUFも面白かったし!