>おー、拍手絵に妲己ちゃんが! 胸とか胸とか実に傾城ですね!
おお、見ていただけましたか( ´∀`)
胸はある意味一番時間かかったので注目点としては特に間違ってません!
妲己ちゃんはぜひとも拍手絵に増やしたいと思っていたので頑張って描いてみました。
しかし参考にしがてら久々に読んでみたんですが藤崎妲己ちゃん本当美しすぎるしスタイル良すぎる…。


>やはり線の少ないキャラは難しかったりするのでしょうか?
そうですね。なんだかバランス取りづらいというかなんというか。
あとスープー特有なものとして人間の顏じゃないので枠の収め方がむずかしいとか
「つ」←このラインを綺麗に出すのがむずかしいとかいろいろありますね。
しょせんカバだとなめてはいけません。