>女性キャラにばかり星がつくのはどういうことかと小一時間(ry
こればかりは仕方のないことなのです。
それが世界の選択です。
男キャラで一番星頂いたのって誰なんだろう。
女性キャラだとおそらくナナリーですが。


>完全に存在を失念してました。故人の勝ち逃げとは競わない、ので意地でスガタを救うのがタクト様クオリティ
ヒナさんのことでしょうか?まぁ一話の半分くらいしか出てませんからねw
タクト君は過去に一回負けてますからねぇ。
しかしちゃんと過去を糧にして成長してるタクトと
好きな過去を何度も繰り返すタイムトラベラー(笑)を目指すヘッドの対比とか、
スタドラは細かく見るとほんとよくできてるなと思います。


地震が頻発してるのはミドリ先生のせいやったんやな
Ω ΩΩ<な、なんだってー!
先生の美少年漁りで日本がヤバイ。
また最近地震増えてきたし先生ちょっと自重してください。