>幼シェリルは最後のデザートに取っておくんですね、わかります!
デザート?いいえメインディッシュです(キリッ
実のところせっかくなので幼トライアングラーを揃えようと思っていたのですが
なんだか作中のカットを参考にするとみんな似たような構図になりそうで
どうしようかなーと考え中です。
いざとなったら捏造するしかないかなぁ。


>いい人グレイスに毒キノコ、病みシェリルに光るアルトと恋離飛翼は最後まで油断できませんでした
ほんと二時間の間にこれでもかってくらい詰め込んでありましたよね。
特にキノコさんとグレイスさん達は二転も三転もあってどうなるのか最後までわかりませんでした。
2クールも使ったTV版の方が中身がない気がするのは何故だ!