すいません、風邪ひいたりとか色々ありまして
返信が遅くなってしまいました…。


>バニシングエージの三馬鹿はどれが誰やら区別つかなかった私がここに。どうでもいいですが今「さんばか」を変換しようとしたら「産婆か」になりました。
「産婆か!」突っ込みっぽいと思いましたがどういうボケに対して使えばよいのか謎です。
三馬鹿は本当にただのやられ役でしたからね…。
公式サイトとか見てない方だと名前すらよく知らない可能性もあるんじゃないかと。
私も三人のサイバディは未だにどれがどれだかよくわかりません。


>三馬鹿に比べると、貴会公子は男らしかったですね
貴会公子は声すらもイケメンですからね。
変な人ではありますが自分の美学をもってらっしゃいますから。
ただどんなにカッコイイ行動をとってもあのスーツで全て相殺されてしまうという…。


>とぉるるんとぉるるんドッピオです!ボスぅーっ僕はどこにいるんですかぁーっ!!
わたしのドッピオ…。お前もそのうち描かせてもらうので待つのだ…。
しかし二重人格設定は面白かったですが
見た目まで完全に変わるのはもはや二重人格の域を超えてる気がしますねw