>クロスボーン系アイコン死神さんが保管してしまいましょう! ああ次はカラス先生だ…
カラス先生のアイコンはもうありますよ( ´∀`)
まぁ補完といっても無印はほぼ揃ってますし鋼鉄アイコンをちびちび増やす感じですかね。
とりあえず七人のうち差別化不要なローズマリーさん+バーンズさんを除いた残り二人と
あと光のカリストあたりは埋める予定です。たぶん結構先になりますが。


>じゃあ、まだ見てない人のためにネタバレしすぎない程度にネタバレトークしませうか。 1.ナナセさん映画出演おめでとう 2.魔法少女ランカ☆マギカ 3.血まみれ17才 4.ついに登場!美人すぎる女装パイロット 5.艦長のなみのり!こうかはばつぐんだ! 6.幼シェリルの反則的なかわいさについて 7.予想外すぎるアイツに観客がどよめいた とりあえず思いついたのはこんなところで
盛りだくさんですねwでも話の核心には全然触れてない!やさしい!
なので私もネタバレしすぎない程度にレスを。
1.ナナセさんおめでとう!完全にゲストですが…
2.こんなの絶対おかしいよ(ライブシーンのクオリティ的な意味で)
3.血まみれ○○○
4.男かと思ったらなんだ女か…あれ?
5.おめでとう!クォーターは LFOに しんかした!
6.あんな破壊力抜群のものを出してしまうとランカの立場が…
7.思わずガタッと身を乗り出しかけましたが劇場だったので耐えましたw
いやでも本当見所たくさんでしたよね。時間が許せばもう一回見に行きたかったです。
はやくDVDでろ!